ブログ始めました。日記を書くように綴っていこうと思います。 | ひさみん日和

menu

ひさみん日和

瀬戸内の海産物 鞆の浦 けんちゃんのいりこ屋

ブログ始めました。日記を書くように綴っていこうと思います。

こんにちは。

鞆の浦のひさみんです。

きょうからブログを始めました。

 

毎日投稿しているフェイスブックとは、またちょっと違う形で

日々、話したりなかったことや、伝えたいこと

残してゆきたい思いをゆるやかに綴ります。

そして、時々お仕事のことも織り交ぜながら

飾らないありのままのひさみんブログにしてゆけたらいいな~と思っています。

このブログが完成するまで、多くの人にお世話になりました。

 

自分が撮った写真に加えて

素敵な写真を提供していただきました。

 

まず、フェイスブックやインスタグラムでもお馴染み

お気に入りのプロフ写真は

みえこさんより

 

 

 

大好きな黄色を演出させてくれた菜の花と桜とめじろちゃん

そして鞆の浦の壮大な景色は

優しい写真が得意のゆりかちゃんから

 

そして、私が住んでいる町 鞆の浦といえば・・・

常夜灯と猫 ですね。

こちらは粟村さんから

このにゃんこがお気に入りです。

ああ、一緒にねころびたい・・・

 

 

そして、仕事中のひとこま

昨年の福山ばら祭りで撮ってもらいました。

この写真は古志さんから

わたし ひさみんと 夫けんちゃん

仲良さそう?

 

 

そして、けんちゃんのいりこ屋で忘れてはいけないのが

看板娘の母

お店にも時々遊びに来て、うぐいすの鳴き声で母を楽しませてくれる

小野さんが撮ってくださいました。

 

こうして大好きな写真をつなぎ合わせて

こ~んなふうに作ってもらいました。

フェイスブックでもお友達、車田さん。

まだお会いしたことないけど、きっと繊細な方に違いないですね。

 

温かい人たちに支えられて

思いを叶えてもらえることに感謝して

できれば毎日 綴ってゆけたらいいな。

そんな、ひさみんブログ《ひさみん日和》

読んでいただけたら嬉しいです。

 

関連記事


この記事の感想をコメントする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Profile

けんちゃんのいりこ屋店長・ひさみん(久光智子)
けんちゃんのいりこ屋店長・ひさみん(久光智子)

鞆の浦でいりこ屋を営んでいます。趣味は描く、綴る、歌う。特技は有り合わせで思い付き料理を作ること。
詳細はこちらから

アーカイブ