ちょっと違う自分に | ひさみん日和

menu

ひさみん日和

瀬戸内の海産物 鞆の浦 けんちゃんのいりこ屋

ちょっと違う自分に

変身イベント

今朝、起きてベランダから
畑を見下ろしたら・・・

ミステリーサークルかと
思った 😯

畑いつの間に!!

 

今日は、町内の神社の祭礼と
その後、公園で交流会でした

町内行事やきそば、焼き鳥
カレーなどなど

 

今年、他町内に引っ越した
長女とチビズ4人も参加

ビンゴゲームで
3番目のPちゃんが
特賞のお米をゲット! 😮

お米よくやった!と
もしかして初めて?(笑)

誉められる 😆

 

 

お米とトイレットペーパー
ゴミ袋など

生活用品を得て帰って行った

がんばれ~ 😉

 

 

先日、ブティック《モンナカムラ》にて
変身イベントに参加

その時の写真ができあがりました 😳

普段、薄化粧で
化粧直しもしないし・・・

仕事だから
髪もひとつにまとめたまま

夏はほぼいりこ屋Tシャツ 😐

いいなあぁ~と思う服って
だいたいいつも同じですよね

このイベントでは、
普段自分が着ないような服を
コーディネーとしてくれて
モデル気分で楽しめる

  ひさびさ~♪

 

前にしたのは
2015年9月、ちょうど三年前

その時の写真がこちら!

変身イベントテーマは

《デキる女社長》

未だにできる女社長には
なれないけど :mrgreen:

 

さて、今回は??

ジャーーーーン!!

変身イベントなんだか昔懐かしい?

高校の頃かなあ
ホンタンってパンツ流行ったような 🙄

 

ポーズとってみる

変身イベントカメラ目線(笑)

下駄は自前のまま
モンナカで購入のお気に入り

 

なぜか・・・
考える人
変身イベントう~ん

今月の支払い
どうしよう?ッテ感じで 😉

いかんいかん!

たまには
仕事忘れて楽しまなきゃ 🙄

首がつまってるよりも
開いてる方が似合うよね
ってことで・・・

トップを変えてみた

変身イベントパンツはこのままがいいらしい

きっと今の私は着て歩かない
スタイル

でも、嫌いではない
というか・・・好き 😳

なんかね

懐かしい

10代、20代

 

うなじが綺麗 😳
と言われた時代もあったけど・・・
変身イベントだんだん出さなくなって
いや、出せなくなって・・・ 🙁

若い頃には戻れないけど
たまにはいいよね 😉

 

今朝、フェイスブックの
プロフを変えてみたら

みんなから多かったコメントは

マダム(笑)

 

『マダムや~ん』

って・・・(笑)

それもなんだか
懐かしい響きなんですけど~ 😆

 

その画像はコチラ

変身イベント

ヘア担当して下さった
高田せんせい

メイク担当の
甲斐せんせい

変身イベント

撮影してくれた
ゆりかちゃん

そして、素敵な企画して下さった
モンナカムラの中村ご夫妻

ありがとうございました 😳

 

けんちゃんのいりこ屋
人気の《チイチイいか》

こちら《モンナカムラ》にて
購入できます♪

変身イベント鞆まで行かなくても購入できて
助かる~と

よろこんでもらっています

どうぞご利用くださいね!

 

MON NAKAMURA
フェイスブックページ

https://www.facebook.com/monnakamura/?ref=br_rs

ホームページ

http://mon-nakamura.com/top/

 

関連記事


この記事の感想をコメントする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Profile

けんちゃんのいりこ屋店長・ひさみん(久光智子)
けんちゃんのいりこ屋店長・ひさみん(久光智子)

鞆の浦でいりこ屋を営んでいます。趣味は描く、綴る、歌う。特技は有り合わせで思い付き料理を作ること。
詳細はこちらから

アーカイブ