Tシャツ新作できました | ひさみん日和

menu

ひさみん日和

瀬戸内の海産物 鞆の浦 けんちゃんのいりこ屋
Tシャツ

けんちゃんのいりこ屋
オリジナルTシャツ

もう何年も前に作ったのが
販売分は全て売れて

自分たちのはボロボロ
替えが無い状態に 😆

そろそろ作らなきゃね!

ということで

最近使っている
新しいロゴスタイルで
作りました 😀

今までにない新色

春夏バージョンも取り入れよう

今回お世話になったのは

ワンズハートさん

 

いりこ屋Tシャツポーズも決まってるのが
奥さま

いろいろと相談に乗って下さり
短期間で仕上げて下さいました 😮

HPはこちら

プリント工房ワンズハート

 

色は、定番のブラック

そして、私が外せないのが
バーガンディ

FBでアンケートとって
人気だった

イエローピンク
そして、ターコイズブルー

の 5色

いりこ屋Tシャツ

女性はパンツでもスカートでも
いりこ屋Tシャツ友達とおそろでウキウキ 😮

 

夫婦で色違いもいかが?
いりこ屋Tシャツ相談に乗って下さった
ブティック《モンナカムラ》さん


①春夏うきうきしそう

ピンク

いりこ屋Tシャツ
モデル
バイトのえいこさん

ついでにひさみんも(笑)

いりこ屋Tシャツ

 

②着る人も見る人も
 元気になれる

イエロー

いりこ屋Tシャツコンビニにて
モリモリさん

③男性にも女性にも
 人気の高い

ターコイズブルー

いりこ屋Tシャツモデルは
バイトのキャサリン

 

④男性にもおしゃれ

バーガンディ

いりこ屋Tシャツ働く男の背中に

いりこ屋Tシャツライダーさんにも

⑤何にでも合わせやすく
 若者にも人気

ブラック

Tシャツモデル
男勝りな二女 😛

いりこ屋Tシャツは
準備出来次第

ネットショップでも
販売する予定です 😀

そこに使用する画像は
お買い上げ頂いた方々で

モデルになってくれる人を
大募集~したいと思います 😮

 

常夜灯や雁木など

鞆の浦のいろんな場所で
撮影したいなぁと考えています

Tシャツ
Tシャツ
Tシャツ
これらは私がスマホで
撮っただけで・・・

もっと本格的に撮った
素敵な写真を掲載したいと思います

カメラマンは

このブログの写真にも
使わせて頂いている

カメラ女子に
お願いしています

ぜひぜひ
撮影会に参加して下さいネ 😳

 

関連記事


この記事の感想をコメントする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Profile

けんちゃんのいりこ屋店長・ひさみん(久光智子)
けんちゃんのいりこ屋店長・ひさみん(久光智子)

鞆の浦でいりこ屋を営んでいます。趣味は描く、綴る、歌う。特技は有り合わせで思い付き料理を作ること。
詳細はこちらから

アーカイブ